マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日パッチ6.3公開!そして新春麻雀対決!

こんばんは、シオンです

 

今日はこちらの放送日ですね!

FF14新春麻雀大会!2023!

 

 


12時からの放送ってことをすっかり忘れてて慌てて見に行ったのですがまだやってた!!

 

 

解説には昨日放送のヒカセン審美眼にもゲスト出演いただいていた山田プロを呼んでの放送となっています

あれ、非公式放送なのにほぼ公式化してない...?ゆいPさんにもゲスト出演していただいて問題を提供してもらっていたし...あれ?

 

 

ほっこりしながらおじさん達の麻雀を見るのも楽しいですねw

今年は出掛けてたりした都合上、あまり見ることができなかったのですが来年以降はのんびり見ながら14ちゃんをやれたらいいなと思いました

 

 


さて、明日は1月10日、パッチ6.3の公開日です

新たなメインストーリーはもちろん、それに伴う新たなインスタンスダンジョンやマウントとミニオンも楽しみですね

 

私はニーアリンカーネーションのママのミニオンを交換しにいきたいなと思っていたりしますw

 

 

メンテナンス時間は1月10日11時〜19時までとなっております

またパッチノート朗読会が同日15時〜となっております

 

私もメンテ前までにサベネアの野菜に水を与えて枯らさないようにしなくては!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ