マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今週末はPLLだ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

今週末はPLLですね!6.5のリリース日の発表などがあるのでしょうか⁉

6.5特集でもあるのでほぼ確実に発表はあるだろうなと思われます

 

今週は土曜日が祝日なので職場も休みなのでゆったり日曜日のPLLに備えていきたいなと思いますw

もしかしたら裏側でFF14をやっている可能性もありますが…w

 

そろそろ復帰したいと思ってはいるのですが、なかなか時間を作ることができていないのでインできていないのがちょっと悲しい…

寝る時間を削るかなぁ…?とさえ考えてしまったりもしていますが、最近は夜遅くまで起きることもできなくなってきたのでそれもなかなか難しい…年齢って怖いねw

 

 

新生祭も早めにいかないと終わってしまうのでワタワタしておりますが、頑張っていきたいなぁと思っております

というか本当いろいろやりたいことが多すぎて…やらないことを決めてしまうのもいいのですが、できるうちにやれることを増やしたいなとも思っているので自分の首を絞めている状態でもあります(;^ω^)

倒れない程度にですが、ある程度は無理をしてみようと思いますので突然更新が途絶えたときには「あ、シオン倒れたんやなw」と察してくださいw

 

頑張れるときに限界を知るようにしてみる…今が人生若い時なので頑張ってみますw

それではまた明日!ノシ