マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【妖怪ウォッチ】ロボニャンF型メダルはここだー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

5月になりましたねー!1ヶ月経つのは早いなぁw

 

f:id:Xion_M:20240501165003j:image

ということで本日紹介する妖怪はロボニャンF型!

ジバニャンのはるか先の未来の姿とのこと!
ハイスペックなこの妖怪がどうして生まれたのかは本編を楽しみましょう!

 

ロボニャンF型メダルを獲得できるエリアはこちらです!

・高地ラノシア (キャンプ・ブロンズレイク)
・南ザナラーン (リトルアラミゴ/忘れられたオアシス)
・黒衣森:北部森林(フォールゴウド)

 

レジェンドメダルで交換できる武器はこちら!

f:id:Xion_M:20240501165520j:image

水色と白のコントラストが綺麗ですね!
ロボニャンF型も波動砲を打てるみたいなので武器の名称はF型波動砲となったのかしら?

 

それではまた明日の更新でお会いしましょうノシ