マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【妖怪ウォッチ】ジバニャンメダルはここだー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

本日から妖怪ウォッチコラボが再演されていますね!
当ブログではそれぞれの妖怪メダルを手に入れられるエリアを紹介していきます!

 

今回はジバニャン!

f:id:Xion_M:20240424125840j:image

妖怪ウォッチの中で主役扱いの妖怪ですね!交通事故にあって地縛霊となったネコなのでジバニャンと名前がついております!
ちなみに腹巻きはキャラ付けとしてつけているんだとか!

dic.pixiv.net

そんなジバニャンのメダルを入手できるエリアはこちら!最寄りのエーテライトも合わせて紹介しておきますね!

 

・低地ラノシア (モラビー造船廠)
・中央ザナラーン (ブラックブラッシュ停留所)
・黒衣森:中央森林(ベントブランチ牧場)

 

ミニオンを手に入れた後にもレジェンドメダルを手に入れるために再度訪れることになるので頑張りましょう!

 

レジェンドメダルで交換できる武器はこちらとなっております!

それではまた明日の更新でお会いしましょうノシ