マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

妖怪ウォッチコラボが帰ってくる!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

来週からあのイベントが帰ってくる…!

 

エオルゼアに…妖怪が跋扈するぞーーーーー!

 

というわけで、妖怪ウォッチのコラボイベントが4月24日から再演です!

今回新たに報酬としてポートレート教材:妖怪ウォッチ ぷにぷにが追加されるようです!

コラボ以降追加されたジョブの武器は今回も追加はないみたいなのでちょっと残念ではありますが、マウントなど手に入れてないアイテムがあれば今回のコラボで是非手に入れていきましょう!

F.A.T.Eで交換アイテムを集めていくので普段触らないジョブのレベリングも兼ねて遊んでいければなと思います!

 

 

自分は前回のコラボでジバニャンソファを入手できたので今回のイベントはポートレート教材を交換だけかなーってところです!

前回コラボで一緒に手伝ってくれたフレさんに感謝ー!!

 

コラボ期間は4月24日から7.0公開メンテまで!

ラスト1週間でコンプを目指そうとするとめちゃくちゃ辛い目に遭うので、コンプ目的の場合はお早めに!

それではまた明日お会いしましょうノシ