マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

本日より開始!伊勢丹コラボ再販!【FF14】

f:id:Xion_M:20240416132918j:image

こんばんは、シオンです

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

先日紹介した伊勢丹コラボ再販が本日11時より始まっております!

 


f:id:Xion_M:20240416172313j:image

f:id:Xion_M:20240416172259j:image

f:id:Xion_M:20240416172316j:image

アクセサリー3種は受注期間が5月15日午後8時までとなっております。
予定数に達し次第予約受付終了となる模様なのでご注意くださいませ!

また、購入制限が3個までとなっているようです。
予備やプレゼント用で購入予定の方はご注意ください(о´∀`о)

発送は9月上旬から中旬となっている模様

isetan.mistore.jp

 


f:id:Xion_M:20240416170018j:image

f:id:Xion_M:20240416170021j:image

f:id:Xion_M:20240416170014j:image

ウイスキー3種についてですが、販売期間が4月22日までと1週間となっております!

購入制限はそれぞれ10点となっておりますがこちらも予定数に達し次第、売り切れとなる模様なので気をつけないといけないですね…

発送は5月上旬以降となっております

isetan.mistore.jp

 


f:id:Xion_M:20240416172509j:image

f:id:Xion_M:20240416172503j:image

f:id:Xion_M:20240416172506j:image

活版ポスター3種については受注期間が5月15日午後8時までとなっております!

こちらの購入制限はそれぞれ3点となっておりますが予定数に達し次第、締め切りになるようなのでご注意くださいませ!

発送は7月中旬以降となっている模様です。

isetan.mistore.jp

 

f:id:Xion_M:20240416132928j:image

ウイスキーに関しては予約ではないようなので、売り切れたらまたしばらく販売がなさそうな雰囲気ですね…

ハリオのアクセサリーと活版ポスターに関しては受注予約となっているので予約枠はそこそこ用意されていると思われます

 

f:id:Xion_M:20240416133034j:image

とはいえ、予定数に達した時点で予約を受けられなくなるみたいなので確実に欲しい方は早めに予約した方が良さそうです!

 

ハリオのアクセサリーに関しては悩んでいるのですが、好きだけどたまーーにしか身につけないのでうーーん??となっています

別のゲームのグッズも気になっているのでちょっと悩ましいですが検討しておこうかなと思います

 

f:id:Xion_M:20240416133020j:image

それではまた明日の記事でお会いしましょうノシ