マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今年はプリンセスデー&エッグハントだ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

なんと今年は春のイベントが一緒に来るぞー!

 

その分クエスト期間もいつもよりちょっと長めとなっております! 

開催期間は3月14日17時~4月1日23時59分まで!
とっても楽しみになっちゃいますねw

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

今回クエスト受注NPCがエッグハントの主宰でもあるジリ・アリアポーなので、エッグハントがメインとなる形となるのかな…?

 

今回報酬として発表されているのがピティーホルン
公式の画像を見てみると花冠をつけたグーブゥーのようですね

こいつ…マウントアクションでクシャミしないよね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 



期間中、都市の飾りつけはウルダハがプリンセスデー、グリダニアがエッグハントとなっております!

リムサ・ロミンサ及び各都市の冒険者居住区に関してはイベント期間内で飾り付けが変更される模様!これはSS撮影もしておきたいですね!

 

モグコレも終了して黄金のレガシー発売まであと数か月となっておりますが、楽しんでいきましょう!それではまた明日ノシ