マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

新アート公開!夏が楽しみ!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

新アートが公開されましたね(*´ω`*)

 

黄金のレガシー発売が少しずつ近づいているんだなと日々感じてしまいます

jp.finalfantasyxiv.com 

そうそう、先ほどのアートのヴァイパー…ロスガル女性だったのです!

 

そしてこのアートに描かれているサインを見てみると…

store.jp.square-enix.com 

公式ゲーミングマウスパッドのイラストレーターの方と同じサインが!!

 

今後のグッズではこちらのイラストが使用されるのかなー、今から楽しみになってきてしまいました(*´ω`*)

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

さて今日からプリンセスデー&エッグハントが開催されます!

 

私も今日やっと、確定申告を終わらせてきたので仕事から帰宅したら遊びたいなと思います(*´ω`*)
いやほんと、クシャミじゃなくてほんとよかった…

 

それではまた明日お会いしましょうノシ