マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ヴァレンティオンデーは23時59分まで!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

公式からも情報が出ましたねー

 

ということでヴァレンティオンデーは今日で終了となっておりますのでエモートがほしい方はお早めにやりましょう!

 

最近の傾向として割と簡単にこういったアイテムなどがもらえるのでやっておいて損はないかなと思われます!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

ヴァレンティオンデーの概要はこちら!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

ヴァレンティオンデー感想はこちらから見ることができます!

 

せっかく可愛いエモートももらったのでSS撮影もしたいなと思いつつ、やりたいこともあるので今週もまた頑張っていきましょう!

 

本日は短めですが、これで終わり!またね~ノシ