マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ヴァレンティオンデーやってきたよー!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

やってきましたよー!!

 

これはイベント前に購入したホワイトチョコを食べている様子

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

この時に出ていたチョコレートと同種のものが販売されているようですね!

 

スタジオ等での撮影用に10個ほど購入しましたw期間内に追加で買うかもしれませんw

 

 

2人とも可愛すぎ(*´ω`*)
エミリエに関しては去年でた衣装を着ているのが可愛かったので私もミラプリしてますw

 

今回、イベントをこなしているときにふとグリダニア市街で差し込む陽光がきれいだなと感じたので…

 

イベント中は一人称視点で操作してみることにしました(*´ω`*)

 

今回は一人称視点で特に設定もせずに撮影したけれど、多分グループポーズ使ったらもっといい全景を見られそうな気がする…

 

期間中に撮影してこようかな!

 

リゼットちゃんに会えないのかなと悲しんでおりましたが、今回も登場してくれてとてもうれしかった!(SSは修羅場になってますがw)

 

 

クプカ・クップ達にもイベント後に会えましたー!
私のチョコボにつけている衣装はこの時もらったものです(*´ω`*)

 

なんか一人足りない気がするけど、以前のイベントの時のNPCも出してくれるのは嬉しいよね

 

 

チョコを購入したショップ
左にいるのはリムサのビスマルクのシェフ、リングサス!

 

初めに紹介したチョコレートは今回特別に作成したそうです!嬉しいね!

 

 

久しぶりのログインだったけど、楽しかったー!

 

またちょこちょこインしていきたいなと思いますwそれではまた明日ノシ