マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

あれもやりたい、ログインまでの腰が重い…【FF14】

 

こんばんは、シオンです!温泉行きたい…6日に行ってきたばかりだけど…

 

やりたいゲームやモノが多すぎて白目をむいてますw

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

ヴァレンティオンデーも21日で終了なのでそろそろやらないとなと思いつつ中々腰が上がらない…w

 

今日はウィークリープチモグチャレンジのヌシ釣りをして、ヴァレンティオンデーもやれたらなと思うのですが…

 

 

ひっさしぶりにモンストを遊ぼうかなとなっています…

 

SEEDコラボで揺らいでしまいました…ガチャ回すのにチュートリアルクリアしないとなー(*'ω'*)

 

映画は面白かったですよ(*´ω`*)シンはシンだったし、アスランは初っ端から面白かったw!!!

 

 

ログインするまではなかなか腰が重いけれど、ログインしたらしたであれもやりたいこれもやりたい…となってしまうのでちょっと大変w

 

とりあえずログインしたらまっすぐリテイナーベルを鳴らしに行ってます

 

jp.finalfantasyxiv.com

幻薬を作るための材料の大半をリテイナーにお願いしているので…

 

黄金のレガシーが出たらPS版/PC版の両方を購入しようか悩んでいるのですが、多分PS版だけの購入になるのかなと思いつつ…マウスでのマクロを組めるので寝マクロってわけじゃないけど裏で作業をしたい気持ちもあるのでちょっと悩んでますw

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

リーヴが貯まっていたことも思い出してしまったので、帰宅後はパソコンで薬酒の製作マクロをしておこうかな

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

昨日紹介したこねこみみさんのぬいぐるみを見てしまったので、無人島も遊びたいなと思いますしSS撮影にも行きたい

 

www.adobe.com

最近Photoshopで人物切り抜きの楽しさを知ってしまったので、色々な切り抜きをしたいなーとなっています

 

まぁリアルの方では仕事探しも控えているので今のところはそちらを優先させつつですが、完全に体がきつくならない程度に無理しつつ頑張ろうかなと思います

 

仕事次第ではありますが、4月以降の更新時間が変更される可能性もありますので今のうちに告知しておきますねw

 

とはいえ、毎日更新は続けていきたいなと思っているので今後も読んでいただけるとありがたいです

 

それではまた明日、明日はヴァレンティオンデーの感想を出したいかもw
それではノシ