マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今年も一年、ありがとうございました!

 

こんばんは、シオンです!

 

 

今年も一年ありがとうございました!
みなさんはどんな一年を過ごされましたか?

 

 

私は今年はログイン日数が減ってしまったのですが、
他のゲームも楽しんだりとしていたような気がします

 

 

 

とりあえず来年の目標は、
積みゲーを減らしておきたいかなと思っています

 

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

ポケモンも早いとこ拡張コンテンツを遊んだりしたいし、
ドラクエも最新まで遊びたいなとも思います

 

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

もちろんFF14ももっと遊びたいですしね
このあと星芒祭も遊んでくるのですが(・・;)

 

 

 

もちろんゲーム以外の目標もあるので、
どれくらい上の目標が叶えられるかわかりませんが

 

 

頑張りすぎて倒れないようにしたいなと思いますw
仕事も遊びもメリハリつけるように、ねw

 

 

 

 

それではまた来年も

 

「マンドラゴラのアウラのつぶやき」を
よろしくお願いいたします!

 

 

 

それではよいお年を!ノシ