マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

公式ブログで染色が確認できるぞー!【FF14】

こんばんは、シオンです

 

公式ブログが更新されていましたね

特設ページでは確認できなかったイベントの内容や報酬について紹介されていました!

 

jp.finalfantasyxiv.com

ブログの後半では金色に輝く衣をまとった白髭の聖人が心づけをバラまいていました!

そこから確認できる通り、今回の報酬装備は赤色の部分が染色される模様ですね!

 

ff14net.2chblog.jp

白色に染色したらエオルゼアの妖精さんのようになりそう…w

白衣の聖人がたくさんいたらそれはそれで楽しくなりそう(*´ω`*)

逆に黒色に染色してブラックサンタに扮するのも楽しそうですよね!

 

今年の星芒祭は明日15日17時から!

年末までの期間限定なので忘れずにやっていきましょう!

 

 

そうそう!年末までといえば!

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

FallGuysコラボも今年の年末である12月31日23時59分までとなっているのでご注意くださいね!

MGPも結構もらえるので気軽に稼ぎやすいと思います!

それではまた明日お会いしましょうノシ