マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ゴールドソーサーでフォールガイズが遊べるぞーー!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

今月末のアップデートであるパッチ6.51で、フォールガイズがFF14でも遊べるようになりますね!!

 

楽しいコンテンツになっていそうでワクワクしていますw

実をいうとフォールガイズ側のコラボは遊べていなかったんですよね(;^ω^)

遊んでおけばよかったなぁと若干公開しております(´・ω・`)

 

FF14側のコラボは新コンテンツとしての実装なのでおそらく永続的に遊べるコンテンツになるんだろうなと思います

多分ジャンピングアスレチックのようにアナウンスされて始めるGATEみたいなものなのかな…?

jp.finalfantasyxiv.com

特設サイトのスクリーンショットを見るだけでも楽しいのでパッチ6.51実装後、遊んでみたいなと思います

ゴールドソーサーで遊べるコンテンツは基本的にフリートライアルでも遊べるコンテンツが多いのでフリートライアルで遊ぶ人も増えそうだなと思います

今は紅蓮まで遊ぶことができるので、フリトラ用のサブアカウントを作ってみるのもありかなと迷っていますw(作るかどうかは別としてw)

 

6.51まであと1週間ほどになりますが、楽しんでいきましょう!

あ、今週のタレイアまだ行ってなかった…!今夜行こうかなw

 

それではまた明日お会いしましょうノシ