マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

東京ファンフェスは有料チケット視聴もできるぞー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

 

東京ファンフェスのストリーミング配信についての情報が公開されましたね!

私は当日ゆっくり見ることができるのかなー?と思いながら楽しみだなーとなっておりますw

今回はライブも視聴可能な有料チケットも販売されていますね!

チケット価格は3500円(+システム料440円)となりますのでステージ観覧券と同じくらいの価格になりますね

 

自宅でリラックスしながらリアルタイムでライブを楽しめるので当日の予定がわかり次第チケット購入を検討しようかなと思いますw

アーカイブ配信もありますしね!何度も楽しめるんじゃないかと思うと結構いいかもしれませんよ!

 

発売は来月12月19日から来年2024年2月5日までとなっております

アーカイブ期間は1月9日18時~2月6日までとなっているので、約30日楽しめますね!

う~~~ん、そう考えると購入したい欲が高まってきますね…w

発売日までゆっくり検討しようかしら…???

 

残念ながら、FireStickでのアプリ配信は行われていないようなので、大きな画面やテレビで観たい方はPCをHDMI接続するかスマートフォンの画面をミラーリングする形になるそうです

でも専用のアプリなどで配信となると思われるので映像は結構きれいなんじゃないかなと期待できそうです!

 

チケット発売の際には改めて記事にしていきますね!

それではまた明日お会いしましょう!ノシ