マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今週のプチモグチャレンジはこれだ!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

もう3月になってしまいましたね(;^ω^)

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

あと10日でモグコレPart1も終了とのことですが、貯まっているでしょうか!?

私シオンは…ウィークリーしかやっていないのでほとんど貯まっていなーーい!!

 

そろそろ就活も落ち着きそうなので火曜日にめちゃくちゃ頑張っていこうかなと思いますw

 

今週のプチモグチャレンジ!

今週のプチモグチャレンジはこちらです!

ラケティカ大森林のF.A.T.Eを5回金評価でクリア

古ぼけた地図G3のコンプリート 

となっております!というかG3はちょっと前にも出ていましたね!?

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

ということでやり方はこちらの記事を読んでみてくださいね!

私はF.A.T.E5回クリアの方を視野に入れていこうかなー???

 

FF7REBIRTH発売!

 

 

そうそう、FF7REBIRTHが発売されましたね!

FF14のお祝いポストが可愛くてついホッコリしてしまいました(*´ω`*)

 


www.youtube.com

オリジナル版とどう変わっていくのか…不安もありますが、楽しみです!

それではまた明日お会いしましょうノシ