マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日からモグコレぞ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

明日からモグコレが始まりますね!

 

今回はモグコレ対象コンテンツが時間になるまで分からないので予想ができない分楽しみですねー!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

ただ今回はオーシャンフィッシングやG.A.T.E.も対象となっているみたいなので、以前までのモグコレとは違って楽しみながらトークンを獲得することができそうです!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

明日以降の記事ではモグコレのコンテンツのススメであったり、実際にゲットしたアイテムの紹介などもできたらなと思います!

 

よかったらまた覗いてみてくださいね!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ