マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

50%OFFセール開催!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

 

50%OFFセールが来ましたね!!

 

 

そろそろセールが来るかなと期待していたので嬉しいですね(*´ω`*)

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

ドラクエ10のセールもあるので買おうかどうかは悩んでいるところですが…w

 

 

Amazonでの購入が数百円の差ではありますが若干安いかなといったところです

 

 

 

PS版はe-STOREでの購入と同じ金額となっておりました!

 

 

おそらく次回のセールは拡張の発売を考えると、GWにあるかないかだと思われるので気になる方はセール期間中に購入を強くおすすめします

 

 

www.finalfantasyxiv.com

コンプリートパックでも3000円ちょっとなので、プラットフォームの追加も割とアリな金額だなと思います

 

 

セール期間は17日まで!なおドラクエ10のセール期間は14日までとなっております!

それではまた明日ノシ