マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

6.55たのしみだーーーー!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

本日19時からパッチ6.55が公開されますね!

 

 

黄金のレガシーが始まるんだなと感じるストーリーとなるのでしょうか⁉

 

ログインは少なくなっているのに、メンテ明けが楽しみになってしまっています(*´ω`*)

 

なお今回、いつもはメンテナンス中にでているパッチノートはメンテナンス後に公開となっている模様です

 

 

メンテ明け後、ログイン戦争の待ち時間の間やログインができない間に読んでみてもいいかもしれませんね!

 

 

私も多分夕飯を食べながら読んだりするかもなぁと思いますw

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

おそらく暁月のフィナーレ最終パッチとなるであろう6.55…

 

拡張までの期間、たっくさん楽しんでいきましょう!!

 

 

それではまた明日!ノシ