マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

新生10周年アンケート!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

 

今日Xを見ていたら新生10周年のアンケートが出ていました!
詳細を見てみるとどうやら今後秘話を読んでみたいキャラクターのことだったり、私たちの心のメインジョブは何?だったり、あなたにとってのFF14はどんな場所かという質問があるようです

今回のアンケートを基に、今後の秘話のキャラクターが決まるようなので好きなキャラクターの秘話を読みたい方はぜひアンケートに答えてみることをおすすめします!

過去に出たキャラクターも回答に入れていいみたいなのでもっと深堀してくれーーー!ってキャラクターがいたら絶対答えたいですね!!

リーンとガイアのその後の話とか聞きたいよ!!!!私は!!!

 

jp.finalfantasyxiv.com詳細ページはこちらから閲覧可能となっております!

また、アンケート回答ページもリンク先から飛ぶことができるのでぜひご確認ください!

 

最近はFF14以外のゲームで遊んでいたりですね(;^ω^)

そろそろ新生祭もやりたいので帰りたいなとも思うのですが、今夜はナラジア杯のためにドラクエ10にログインしようかなと考えております…

がんばるぞーーーー!!それでは!ノシ