マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

本日テンの日!【ドラクエ10】

 

f:id:Xion_M:20230910181408j:image

こんばんは、シオンです

 

今日はテンの日ですね!めっちゃ人がいるーーー!

というわけで今回のクーちゃんのいる場所はオルフェアです!

いつも通り緑の風船が目印なのでプレゼントチケットをもらう方はお早めにです!

 

f:id:Xion_M:20230910181558j:image

あ、そうそう先日当ブログで紹介したナラジア杯ですが

トランプゲットできましたよーー!

ボイス付きのトランプは初めてなので嬉しいです

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

ランクBになるのは思っていたよりは簡単だったから、前回のりゅうおう杯ももしかしたらゲットできたのでは...?(^◇^;)となってしまいました

 

xn--10-yg4a1a3kyh.jp

最下位でも3ポイントもらえるのでランクBになるためにはどんなにキツくても7回やれば獲得できます!

ランクAもトータルで30ポイント獲得すればいいので結構優しかったです!

 

いまはまだランクBなので、今夜はこの後ランクAまで頑張って背景ももらいたいなと思います!

それではまた明日!ノシ