マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

零式、来週から再開します【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

来週から零式を再開しようと思います!

忙しいのは相変わらずですけど、一緒にやっているフレンドも零式再開するとのことですので…w

 

流石にさぼりすぎていたので2層の予習からになりそうですね

睡眠時間がまた減りそうではありますが頑張りたいなと思いますー!

 

2層の予習動画の記事はこちらから

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

今週はPSO2NGSのログボを獲得したり、ドラクエ10もキッズタイムにちょこっと遊んだり、FF14は朝起きて仕事に行く前の時間にやったりなどオンラインゲームを楽しめた週だなと思います

来週からはもう少し時間をとれるようにしておきたいなと思いますね

なんだかんだいってゲームをしているときが一番楽しいから(*´ω`*)

 

ただその分、受けているお仕事もちゃんとしたいなと思うのでスキマ時間にAdobePremiereProの勉強もしていきたいなと思います!

大変ではあるけれど、自分のスキルを求めてもらえることは嬉しいですし自尊心の向上にもつながるなと最近感じてもいるので!

 

 

 

さて、明日からは自分も3連休です!

(火曜日の固定休がうまくかみ合って3連休になった!わーい(*^▽^*))

仕事もしつつではありますが、大好きなゲームもたくさんやれたらなと思います!

 

 

それではまた明日!またね(*'ω'*)ノ