マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

とにかく取れればいい、今後はGREEDではなくNEEDしよう、そう決意した

 

こんばんは、シオンです

 

今日は消化!ということで先ほど消化を終わらせてきました!

終わったのはよかったのだけど、今週もお土産なし!( ノД`)シクシク…

フレさんは「来週で右側揃う~♪」と言っておりました(;^ω^)

 

さて、タイトルのことではありますが

今回箱を逃したのは半分自分自身のせいでもあるのです

 

取り抜けPTだったので、欲しいものが右側に来ていると

そっちが取れたらなと、次に欲しいものをGREEDにしてしまうことってありますよね

 

まぁ、その甘さでNEEDしたものが取れなかったわけなのですが…(´・ω・`)

これ過去の零式でもやっていて、何度も後悔しているんですよね

なぜ今回も同じことをしてしまったんだ…となってしまいました(;^ω^)

 

これは、今週中には2層を越えていきたいところだなと思います

そして神曲武器を手に入れるううううう!!がんばる!!

 

ということで明日以降は2層予習動画のまとめなどをしていこうかなと思います

それではまた明日お会いしましょうノシ

 

余談:神曲の胴装備が自分の好みすぎて今後のミラプリにするかもしれん…