マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日は1-3消化!

こんばんは、シオンです

 

今日は進行度が同じフレンドと、今週済のフレンドさんに手伝ってもらいながら1-3層の消化に行ってきます

慣れているメンバーがいたほうが消化時間が少なくなるし早いとこ4層の練習にも行けるから嬉しい

何より野良の人に箱が渡った時の悔しさがない!それがいい!

今週は何かお土産が取れたら嬉しいなw

 

 

10月19日のシーズナルイベントの情報が出ましたね

ウェアウルフの頃が懐かしいと思っていたら今回フランケンシュタインかw

白衣の装備でジョブ関係なく着ることができるのは嬉しいので装備の詳細を見てからミラプリに組み込もうか検討していきたいと思います

 

昨日はN1-4層の消化と日付が変わる前と後でエキルレ、フレンドに連れていかれる形で制限解除アーモロートと討滅ルレアラルレ、レベルレといってきました

おかげでもう因果が321個!これなら順調に貯まるなーありがたいー!

今晩か明日には今週分が貯まりきるから3層のお土産次第で武器を交換しておこうか悩むかもしれない(ステータスを見てからの判断にはなるけれど)

 

 

今使っている装備はこっちで…

クリティカルが275なのよね、意志力もついているけどダイレクトヒットのほうが正直嬉しいなと思うやつ

 

通常の因果武器はこっち…

クリティカルが下がっちゃうけどダイレクトヒットが277あるのはちょっと魅力的ではある

ILも上がるからその分体力も基本攻撃力も上がるから割といいかもしれない

 

因果武器を強化したものがこれ

零式の武器をとれるまではこっちにするのもありかもしれない

交換用のトークンが取れ次第こっちにしよう!

 

 

今週はどうしようかなぁ

うーーーん(クルクル)

 

 

うーーーーーんんん?????

 

武器強化薬が出ても出なくても、交換するのはありかもしれない!

クリティカルが100下がるけどダイレクトヒットが上がるから因果武器のほうが性能がいいから

 

 

まぁ、どちらにせよ2層と3層どちらかでもいいから箱取れたら嬉しいな…がんばろ