マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日から再演!妖怪ウォッチコラボ!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

いよいよ明日から妖怪ウォッチコラボが再演されますね!

 

 

公式からもポスト&新規ポートレートの見た目が発表されておりました!
ポップな感じでとてもかわいいです!

公式ブログではマウントの入手条件や、今回新たに追加されたポートレート教材の入手条件が記載されておりました!

どうやら前回のコラボでコンプリートされた方は条件が達成されているようです!よかったー!

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

ポートレート、もちろん可愛いのですがマウントも良いのですよ!!!

 

右側から......

ウィスパー号   : ミニオンを入手する(13種類)

ウィスパー号改  : 武器を入手する(13種類)

ジバニャンソファー: 武器を入手する(17種類)

 

ウィスパー号改…こちら光るんです!!!面白いでしょう!
形状も相まって、ヒカセンの間では光るおまると呼ばれておりましたw

イベントに参加される方は楽しみながらコンプリートを目指してくださいね!
楽しみながらやらないと、結構大変ですよー!

 

jp.finalfantasyxiv.com

イベント概要はこちらから確認ができます!
各種ミニオンや武器の見た目も確認ができますので見ておきましょう!

 

それではまた明日の更新で!ノシ