マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

FF11コラボイベント再演は月曜日から!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

事件屋の続きはお待ちくださいね!

昨夜は忙しくて夜ログインできていなかったので(;^ω^)

 

 

FF11コラボイベントの再演が来週から始まりますね!

 

 

イベント終了後はヴァレンティオンデーの季節となるのでちょうどいい時期の再演だなと思います!

 

実は何度も再演されているこちらのイベント、私タイミングを逃しまくっていてクリアできていないんですよねww

 

今回を逃すとまたしばらくないと思うので今回は気合を入れて臨みたいなと思いますw

 

今回の報酬も以前と変わらず見た目装備ですね!

 

クエストを受注してから各地でのF.A.T.E.をこなしていく形になるので、レベルの低いジョブのレベリングも兼ねて遊んでみたいなと思います!

 

公式ブログでも今回のイベントについて記事がありましたので見てみるのもいいかもです!

jp.finalfantasyxiv.com 

黄金のレガシーで実装予定のアライアンスレイドに先駆けて、子のクエストでヴァナ・ディールについて予習復習してみるのもいいかもですね!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ