マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

年末はアーカイブを見て過ごそうかな!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

今年もあとわずかとなりましたね!
本当あっというまだー!

 

 

 

さてさて、今年のユーザー非公式イベントはオリジナル番組だったようですね

 

 

これは年末に見てしまいたいところですね!
某笑ってはいけないシリーズもないところですし…w

 

nenmatsu-xiv.com

 

 

非公式と言いつつなぜか公式イベントでも活躍している方も
参加しているユーザーイベントで、毎年楽しみなんですよね!

 

 

nenmatsu-xiv.com

 

 

去年のイベントはリアルタイムで視聴していましたよ!
ドマ式麻雀とリアル麻雀の打つ音の違いは見抜くことができなかったなー!

 

 

今年はオリジナル企画ということで、
事前情報なしに楽しんでいきたいなと思います!

 

 

 

もしかしたらXでポストしているかもですし、
ブログ記事にさせてもらうかもしれませんw

 

 

こういうユーザー非公式イベント、
公式イベントに引けを取らないから本当にすごいなと思います

 

 

来年以降も続いてほしいなと思ってしまうシオンでした
それではまた明日!