マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今年のカウントダウンは跳んでみよう!!【FF14】

こんばんは、シオンです

 

新しいエモートが出てきましたね!

 

集合SSでも床いやすいエモートのセットってめちゃくちゃ久しぶりですよね!

store.finalfantasyxiv.com

 

可能であればジャンプ5は裏があってもよかったかもしれない…

でも5つエモートがあるってかなりお買い得だなと思います!

今年の年末集合SSの撮影には戦士の演武エモートと合わせて華やかになるのではないかなと思われます!

 

おそらく今年もきっと隠者の庵で集まる人も多いと思われるので…w

※ここは隠者の庵ではないです

 

store.finalfantasyxiv.com

新作のエモートはこちらから購入ができます!

年末までに購入してみてもいいかもしれませんね!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ