マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

エオルゼアでチキンを食べよう!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

本日はこちら!

 

さてさて、先週からちらほらしていたFF14×KFCコラボの内容が明かされましたね!

今回はエモートがもらえるキャンペーンとなっております!

 

www.kfc.co.jp今回の対象商品元はこちらのメニューとなっていますが、ここからビスケットが消えてFF14コラボ専用ボックスとステッカーが付属する形になるみたいですね!

それで1240円となっております!エモートが永続で使えることを考えると正直お得でしかないなとおもいますw

エモートはFF14ショップで購入する場合、過去のシーズナルの再販以外ですとだいたい500円~ということを考えると高すぎることはない価格設定なので優しいなと思いました

10月4日に店頭に並ぶヒカセンが多くなりそうですねw

 

www.kfc.co.jpこちらのコラボページではあのカーネル・サンダースがエオルゼアの地に降り立って冒険をしている姿を確認することができます

なかなかすごい冒険劇なのでコラボページで活躍を見てみるのをおすすめしますw

 

そして、東京・秋葉原の店舗限定ですがコラボ期間中FF14コラボのカーネル・サンダースの立像が店頭に並ぶそうです

TGSではその立像が飾られていたので既にネット上や会場で見た方もいるかもしれないですねw

コラボは6.5公開後の10月4日!メインストーリーを進めながら、ミソロジー・オブ・エオルゼアを進めながら、それぞれ思い思いの場面で楽しんでいきましょう!

それではまた明日お会いしましょう!ノシ

 

 

おまけ

オクトパストラベラーの公式さんもコラボを楽しみにしていました…w

これはもしや新たなコラボの伏線…?なんてねw