マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

最近あまり長くログインできていない( ノД`)シクシク…

こんにちは、シオンです

 

最近帰宅後のバタバタで畑の水やりとリテイナーを触る程度しかログインできていない( ノД`)シクシク…

気が付けばもう寝る時間、という感じで生活しているんですよね(;^ω^)

ログインしていないなーと思われますが、一応元気ですw

 

 

そういえば今夜はハイデリン探検隊でエルピス・ギュムナシオン祭殿に行くみたいですね

私はフレンドと実装2日目くらいに行ったきりまだ行けてないんですよね

今回のドロップはどれも魅力的だから通いたい気持ちがすごくあるのですがw

 

 

いつもはあまりハイデリン探検隊を見ていないのですが、今回は時間的に問題なければ見てみようかなと思いますw本当は行きたいんですけどねw

 

 

 

 

そういえば18日からFF14ポップアップショップがオープンしましたね

今朝の時点で目玉商品のオートミール保湿クリームは一部柄が完売しているとのこと、e-STOREでの取り扱いが28日からなので現地に行けない方は28日の通販を待つしかないw

一応こちらにe-STOREのURLを貼っておきますね

 

スクウェア・エニックス e-STORE

 

今週はあまりログインができなさそうでちょっと悲しみ、短時間だけでも遊べればいいんですけどドラクエの方もあまりログインできてないから今週はスプラとかをちょろっと遊ぶ程度になりそうです(;^ω^)

来週からは落ち着くといいのだけど、どうなることやら…w

 

それではまた明日お会いしましょうノシ