マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【グッズ情報】画集が発売されたぞーーー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

暁月のフィナーレ画集である、「FINAL FANTASY XIV: ENDWALKER | The Art of Resurrection - Beyond the Veil -」が発売されましたね!

 

表紙にはFlowのライブで最後に登場した星海に還った人々の絵が出ております
表紙を見るだけでもう切なくなるね!!!

 

こちら封入特典として、ミニオン「ゾディアーク・アイドル」が入っております!
ハイデリンと一緒にしたらあのキックが見られるのかしら?

 

また数量限定ではありますがe-storeでは表紙のイラストを使用したA2サイズ(折り込み)のポスターが1冊につき1枚プレゼントされるとのこと!

 

ちょっとe-storeで買おうか悩んでしまった…w

 

収録内容はパッチ6.1〜6.5のアートとのことなので、ゼロの設定画はもちろんエオルゼア12神の設定画も収録されているかと思われます!

 

サンプルに出ているサリャクが素晴らしすぎて他の神様たちが気になってしまう…!

 

他にも武器やミラプリで話題となった衣装についても紹介されているのでこれは買おうかなー!となっています(*´ω`*)

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

あ、近々プラネタリウムコラボの商品について届いたので紹介しますね!
おっ!となるところなどもあったので良い情報が発信できたらなと思います!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ