マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

画集の発売が前倒しになったぞーーー!!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

www.famitsu.com

先々月頃に紹介されていたこちらの画集、ゾディアーク・アイドルが購入特典として付くということで話題になっていましたね

 

その時は6月25日に発売予定とあったのですが、ここで嬉しいニュースが舞い込んできました!!

 

 

 

なんと、発売日が6月4日に前倒しです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

昨日紹介したレコードの発売日が6月5日なので、それに合わせた感じなのかな…?

 

store.jp.square-enix.com

 

ゼロの設定画やパンデモニウム天獄編2層の万魔殿パンデモニウムの設定画、さらにはエオルゼア12神の設定画など暁月のフィナーレを駆け抜けたあれこれの資料を見ることができます!

 

あれ、これもしかして黄金のレガシーの拡張日が決まったから…それまでの期間楽しめよ!って吉田P/Dからのメッセージ…?

 

 

 

画集はめちゃくちゃ悩んでいるので、もしかしたら5月までに予約した報告が出るかもしれないです!

それではまた明日の更新でお会いしましょうノシ