マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

降神祭は明日まで!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

降神祭が明日までとなっております!

 

jp.finalfantasyxiv.com

とはいえ、忘れてはいけないのが6.55公開のメンテナンス!

 

jp.finalfantasyxiv.com

今回のメンテナンスにより、アスラ討滅戦が追加、ちょっと早めのクルルさんのピクトマンサーがメインストーリーで見られるかも!

 

jp.finalfantasyxiv.com

そして事件屋ヒルディブランド!今年はどんな笑いを提供してくれるのか楽しみですね!

 

jp.finalfantasyxiv.com

15日の19時から6.55公開へのメンテナンスが始まるので、それまでには降神祭を終わらせておきましょう!

 

 

今年から報酬はミニオンとなっております!

 

 

 

着ぐるみを着たチョコチョコボが思った以上に可愛すぎてダメージを受けておりますw
え、これ来年も可愛い着ぐるみ期待してもいいんですか…⁉︎

 

 

 

また、グループポーズの10周年記念ステッカーの使用もメンテナンス開始までとなっておりますので、まだSSを撮っていない方は早めに撮っておきましょうね!

 

 

私も撮影楽しんでいこうと思います!
メンテナンス開始まで、楽しめるところは楽しんでいきましょう!

 

それではまた明日!またねノシ