マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日から開催!プリンセスデー&エッグハント【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

 

明日からプリンセスデー&エッグハントですね!

 

jp.finalfantasyxiv.com

公式ブログでマウントの詳細が出ていたので早速チェックしてみましょう!

 

jp.finalfantasyxiv.com 

今回入手できるマウントの詳細は上のリンクをご確認ください!

 

以下公式ブログより抜粋です!

◆イベントアイテム
▼マウント:ピティー
柔らかなピンク色のグゥーブー! つぶらな瞳がいつも以上にチャーミングに見えますね。でもサイズはしっかりグゥーブーです。とても大きい 

20240311_002.jpg
さらにこの「ピティー」は専用のマウントアクションが使えちゃいます

20240311_003.jpgしゃがんでボワン、からの...... 

20240311_004.jpg可愛いウサギが飛び出てにっこり~! 

20240311_005.jpg

最後は手に抱えた卵が、ポップなエフェクトでハジけます☆ 

お祭り感たっぷりなマウント:ピティーをゲットして、一緒にエオルゼアのお散歩へレッツ・ゴー! 

2つの「祝祭」を、まとめて楽しんじゃおう! | ファイナルファンタジーXIV: 公式ブログ

お???これは…!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

私はこの日のブログでマウントがグーブゥーだったのでクシャミをされないか心配しておりましたが今回はその心配はしなくてもよさそうですね(*´ω`*)

 

 

安心して明日からのイベントを楽しめそうです!
みなさんも明日からのイベント楽しんでいきましょう!

 

プリンセスデーが開催されるということは…

 

去年の報酬のエモートである「姫の舞踊」がモグステに出るということでしょうか?

 

モーションが綺麗だったので去年のプリンセスデーで楽しんでいた記憶があります…!

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

こちらのエモートは去年のプリンセスデーでクエストクリア報酬としてもらったものとなっております

 

jp.finalfantasyxiv.com 

プリンセスデー2023の詳細はこちらから!

 

公式ブログではモーションの詳細をスクリーンショットで確認できますので、モグステ発売前に確認されたい方はこちらからどうぞ!

jp.finalfantasyxiv.com

 

去年の公式のポストも載せておきますね!
「姫の舞踊」を動画で確認したい方はこちらをどうぞ!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ