マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

プリンセスデーは本日23:59まで!

こんにちは、シオンです

 

今朝やってきましたよーー!プリンセスデー!

 

今年は三歌姫がいつも居てくれるので嬉しいなー!と思いながらクエスト受注w

エストクリアの前後では彼女たちの動きが変わっていますのでこれから受注される方は見てみてくださいね!

 

今回の主役はアルディシアさん

プリンセスデーではこの数年レギュラーで登場しているソーン家のお嬢様です

 

 

病弱な彼女のためにソーン家にあったある扇について調査していくことに…

ウルダハの歴史に触れる内容となっているのでエオルゼアを深く知ることができるクエストとなっております

また、アルディシアの家族についても触れる内容となっているので彼女のことを深く知ることができます

 

そんなところで、今回手に入れたエモートはこちら!

エモート:姫の舞踊です!

姫とありますが、もちろん男性キャラクターも使用可能となっております!

 

舞の途中でぐるりとなるシーンがあるのですが、これがまたイイ!

メインのキャラクターであるXionでとってきましたが、サブキャラ達でも取得したいなと思いますw

 

他にもクエストクリア後に開放されるシーズナルショップでは

オーケストリオン譜:駆け引き

プリンセスデーのポスター2023

が入手可能となっておりますのでこちらも是非購入してみてくださいませ!

 

そんなプリンセスデーは本日23:59までとなっております!

まだ終わっていない方もクエスト自体はゆっくり進めても20分~30分ほどあれば完了できるかなと思われますのでお早めに!

私も今晩はサブキャラ達でやっていこうかなと思いますw

 

それではまた明日お会いしましょうノシ