マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

世界を創造した神とその神の枷となった神、二つの神がともにフィギュア化【FF14】

 

 

想いの力で購入なさい

 

 

さもなくば見てなさい…

 

 

 

youtu.be

…エクソダス!!

 

 

 

 

ということでミニオンに引き続き、演技教本がもらえるマイスタークオリティフィギュア「ハイデリン&ゾディアーク」が発売決定されましたね!

 

日本ファンフェスでのお披露目となりましたが、今回のフィギュアの出来はどうなるのでしょうね

 

 

今回も演技教本がついてくるとのこと、嬉しいですね(*´ω`*)

 

store.jp.square-enix.com

 

 

アカウント単位ではなくキャラクター単位なのがちょっと悲しいところではありますが…

 

 

これまでのフィギュアがアカウント単位でのエモート付だったのでちょっと悲しいですね

 

 

一部ヒカセンからは「服謡買うと場所を取ってしまうので同じ金額でいいからモグステでも販売してほしい」とありました

 

 

そのままモグステでも購入できるようにしてしまうとフィギュアが売れなくなりそうではあるので…

 

 

販売履歴をたどる…もしくはコード登録済みのユーザーのみ追加購入可能としてみてもいいかもしれないですね

 

 

ちなみにシオンはまだ購入は検討しておこうかなと思っています

 

値段も値段だしね(´;ω;`)ウゥゥ

 

それではまた明日の更新で!ノシ