マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【妖怪ウォッチ】オロチメダルはここだー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

本日も妖怪紹介いってみよー!

本日紹介するのはオロチ!
ヤマタノオロチがモデルとなっている妖怪で、首に巻いているのは自分のオーラを龍にしたものだそう!クールな見た目の妖怪ですね!

 

dic.pixiv.net

オロチのメダルを獲得できるエリアはこちら!

・中央ラノシア(サマーフォード庄)
・西ザナラーン(ホライズン)
・黒衣森:中央森林(ベントブランチ牧場)

 

レジェンドメダルで交換できる武器はこちら!

オロチのトレードマークである双頭の龍のマフラーとオロチ自身がモチーフとなった武器となっています!
忍者のような妖怪なのでもしかしたら彼自身が変化した姿だったりするのでしょうか…!?

 

それではまた明日の更新でお会いしましょうノシ