マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日はファンフェスだ―――!!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

いよいよ明日ファンフェスがスタートしますね!

 

 

もう明日!?というのが正直なところです(;'∀')

 

fanfest.finalfantasyxiv.com

 

 

こちらが東京ファンフェスのページ、プログラムを見ていたらちょっと嬉しい放送を見つけてしまいましたw

 

fanfest.finalfantasyxiv.com

 

 

サブチャンネルにて麻雀大会が開かれるようなんです!
ファンフェス当日になにしてんだとも思いますが楽しいからヨシ!

 

 

しかも2日間に分けて麻雀をしますからね!
今年はゲストもいつもと違うので結構楽しめると思いますよw

 

 

 

公式Xでは設営の様子がちょっとずつ明かされていますね

 

 

今日はリハーサルだった模様
こうして見ているといよいよなんだなと感じてしまいますね(*´ω`*)

 

 

あ、そうそう

 

 

 

ファンアートコンテストの投票も開始していますので忘れずに投票しましょう!

 

 

私もこの後確認していこうかなと思います!

 

 

長いようで短かった東京ファンフェスまでの期間、本当に色々ありました

 

現地で楽しむ人も、放送を見て楽しむ方も全員楽しみましょう!

 

それではまた明日ノシ