マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

新ジョブキター!!!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

新ジョブが発表されましたね!!

 

 

 

緑魔道士ではなくピクトマンサーとは…

 

dic.pixiv.net

タートルズがヒントになっていたようですけど、あれキャラクターの名前が全員画家の名前だったんですね(;^ω^)

 

 

 

キーアートをよく見るとクルルさん筆持ってるぅぅ!

 

これはフェイスにクルルさんがくることを期待してもいいのだろうか…???

 

 

黄金のレガシーが楽しみになってしまいますね!!

 

 

 

今回は吉Pが衣装を着るわけじゃなかったのですが、モデルさん可愛すぎるー!となってしまいました( *´艸`)

 

 

www.youtube.com

朝は寝過ごしてしまったのでリアルタイムで見ていないのですが、ご飯食べながらでも見ていきたいなと思いますね

 

 

明日もファンフェス!楽しんでいきましょう!それではノシ