マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

楽しい祭典も今日で終了【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

m.youtube.com

日本ファンフェスあっという間でしたね

 

 

 

現地組はこの後もTHE PRIMALSのライブが控えていると思われますが楽しんでいってください(о´∀`о)

 

 

 

私はアーカイブで見ることにしようかなとなっております(^◇^;)

 

 

 

次のファンフェスは順当にいけば2年後となるわけですが、

 

 

Xでのフレンドの現地でのポストを見ているとやっぱり行きたいなと思ってしまいましたね

 

 

 

今回行けなかった分、次のファンフェスは行こうとなりましたw(開催場所によるけど)

 

現地で楽しんでいる方は気をつけて帰ってきてくださいね!

 

 

それではまた明日!ノシ