マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日はテンの日!【ドラクエ10】

こんばんは、シオンです!

 

明日はテンの日ですね!

hiroba.dqx.jp

今月はジュレットの町にクーちゃんが登場!



明日はプレゼントチケットの受け取りを忘れないようにしましょー!

 

hiroba.dqx.jp

イットウ竜断祭も11日には終了となりますので以下のイベントページで開運祈願帳をもらって対象のモンスターを倒し、ふくびき券をもらっちゃいましょう!

 

3体討伐でもらえるふくびき券29枚は大きいですよーー!

 

私も忘れないように今日のうちにインしておこうと思います!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ