マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日12時からは七夕イベントだ!

 

こんばんは、シオンです!

 

明日は12時からこちらのイベントです!

 

hiroba.dqx.jp

 

お昼の12時から開始なのでお忘れなく!

私も職場の昼休みに行ってこようかなと思いますー!

 

そうそう、明日は8時半~9時半までメンテナンスもあるのでそちらもお忘れなくですよ!

hiroba.dqx.jp

9時半以降はドラクエ10にログインもできるのでアストルティアでの冒険を楽しみましょう!

 

イベントの感想は後日ブログにて記事にしていく予定ですのでお楽しみに!( *´艸`)

 

それでは本日は短めですがここまで!また明日お会いしましょうノシ