マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

5年ぶりの写真コンテストです!【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです!

 

まずはこちらをご覧ください!

 

5年ぶりということは2018年まではやっていたみたいですね

初期のころのコンテストはおぼろげには覚えているのですが、そういえば確かにしばらくやっていなかった気もすると思いました(;^ω^)

 

ということで5年ぶりの写真コンテストのテーマは夏!

募集要項などのリンクはこちらに貼っておりますので読んでみてください!

hiroba.dqx.jp

 

私も余裕があればやろうかなー…間違えて写真を消してしまわないか不安ではありますけど…(;^ω^)

※いつも写真を撮ってデータの保存をしたら消してしまう人です

 

写真を撮影したらメイキングも含めてこちらでも記事にしていきますね!

それではまた明日お会いしましょうノシ