マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

第7回フィッシングコンテストはあの企業の協賛だ!

 

こんばんは、シオンです

 

第7回フィッシングコンテストの情報見ました!?

いつもはすしざんまいとのコラボで「自分にはあまり関係がないなー」とスルーしていたのですが、今回は驚愕のコラボ先でしたね!!

 

ということでこちら!!

hiroba.dqx.jp

 

なんと今回はカルビーとのコラボとなっております!!!

しかも「やめられないとまらない」でおなじみのかっぱえびせんとのコラボですよ!

 

期間中に「旬の釣りざお」と「旬の餌」を使用してアストルティアの特定の地域で釣りをすることでかっぱえびせんのあのエビを釣ることができるようです!!

 

公式監修で結構リアルに寄せているみたいですね!!!

これは釣るっきゃない!!

 

今回もピタリ賞や最大サイズランキングで上位に入った方にはリアルプレゼントがもらえるそうです!

かっぱえびせんの詰め合わせセットなどが商品にありましたので楽しみですね!!

 

また、カルビー側でもイベントを開催しているようです

www.calbee.co.jp

ポイントを集めて応募するとドラクエ10内で使用できるしぐさがもらえるみたいですね!

これは期間中にかっぱえびせんや対象のカルビー製品を食べていかないとですね!

個人的にはおつまみ系のかっぱえびせんすごく好きですw

それではまた明日お会いしましょうノシ

あ、明日はテンの日ですのでお忘れなくですよ!