マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

カルビーコラボは明日まで!【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです!

 

先日紹介させていただいたカルビーコラボのフィッシングコンテスト

みなさん参加されましたでしょうか?

 

コラボ期間は明日までなのでご注意くださいね!

 

私はあの後なかなかインできてなかったので、明日の昼過ぎのキッズタイムに期間内最後のインかなーとなっております

ピタリ賞も取ることができましたし、釣り経験値も気軽に稼げたのが嬉しかったですねw

 

カルビー側のイベントは10月までなのでしぐさ書は気長に挑戦しようかなと思います( ^ω^ )

(まだアプリインストールすらしてない...w)

 

明日にはいただいたタコメットの釣り傘の紹介もできるかなと思われます

それから釣ったエビたちのその後の話とかもですね

悪いようにはしていませんし、なるほどなぁとなったところもありましたのでそちらも併せてお伝えできればなと思います

 

それではまた明日お会いしましょうノシ