マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

あのエビ釣り上げたよ!【ドラクエ10】

 

f:id:Xion_M:20230808180449j:image

こんばんは、シオンです!

 

今日はキッズタイムを利用してカルビーのエビ釣りに行ってきました!

 

f:id:Xion_M:20230808180511j:image

みなさん釣っていますね

私も頑張りたいなと思います!

 

気になる釣果は明日発表させていただきますね!

とりあえずホクホクな結果になりましたことだけお伝えしておきます!

 

ランキングも確認してきましたがみなさんすごいですね

私はそこまでの大きさを釣ることができなかったのでやっぱり時間帯かなぁ?となっています

 

釣ってきた魚は自宅の地下で泳がせているのでちょっと帰宅が楽しみになっちゃいました(о´∀`о)

今後の記事で紹介させていただきますね!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ