マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

昨日の釣果を発表だー!!!【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです!

 

今日は昨日お知らせしたエビの釣果についての記事です!

果たしてエビは釣れたのでしょうか!?

 

 

ということで、釣ってみましょう!

この日も結構賑わっておりました!なんかこういうの楽しいですね

 

さてさて…

 

よっし!!

いきなり817cmを釣りましたー!嬉しい!!!

 

続けて第2投!

 

 

今度はどうかな…( ^ω^)

 

 

うっわあああああああwwww

おしいw

あと5ミリで7777のゾロ目だったーー!

 

 

その後も着替えたりして通常の魚を取っているとその時がきた…

 

 

なんか???になってるーーー!

えー!なにこれ!?

 

 

なんとか釣ってやるー!と頑張ってみたら釣れました!

 

 

ソッ

 

 

 

 

 

 

 

えびせんだーーーーーーーーーー!

30cmってデカイわw

 

 

その後も釣り続けたら…

 

 

 

唐突に…奴はきた

 

 

 

 

ピタリ賞!810.0cm!!!

 

 

 

 

もちろんナツリに見せに行きますとも!!!!

 

 

 

 

褒められて嬉しいですねぇ(*´ω`*)

 

 

ということで810.0cm!ピタリ賞を釣りタコメットの釣り傘をゲット!!

後日紹介させていただきますね!

 

 

いやー、嬉しいですね!

楽しかったーーー!最小サイズと最大サイズは私には厳しいなと思うので気が向いたらやってみようかなといったところですw

 

今後の記事では釣ったえびせんたちのその後の話や、タコメットの釣り傘についてご紹介できればなと思います!

それではまた明日お会いしましょうノシ