マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

インしてみたらちょっと楽しかった【PSO2NGS】

 

こんばんは、シオンです

 

 

こちらはUI表示を消し忘れて撮ったスクショ!

 

ログボをもらおうとPSO2NGSにログインしたら楽しい祭りが開かれていたので参加してみました(*'ω'*)

 

なんか踊っているんですよ、みなさん

最初はついつい見ていたのですが見ていたら楽しくなってしまって自分も参加してしまいました

 

 

ダンス系のロビーアクションが少ないのが悔やまれる…

NGSの方もストーリーをちょっと進めていろんなロビーアクションを増やしていきたいですね!

 

でも最初驚いたんですよ…

 

スレッタおるやん!!!!ってねw

キャラメイクがすごいいいなぁと思って見させていただきました

どうやって作っているんだろう、あれ…

 

 

ほかにもこちらの後ろ姿は…

 

 

youtu.be

ドラえもん風のコスをしている方もいましたしねw

 

 

なんやかんやしていたら人が集まってきて

 

すんごく楽しくなっていましたw

仮面ライダーも増えているしwww

 

 

撮るのへたくそすぎかwって言われそうですけど

オタク目線で参加していましたよw

youtu.be

となりにフォーゼがいておおおおおお!と内心なっていましたw

 

 

こうしてみると今も昔もあんまり変わらないオンラインゲームの風景だなとしみじみしながら楽しませてもらいました

またインした時にお会いできればなと思います!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ