マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

お月見イベント楽しかった!【ドラクエ10】

 

f:id:Xion_M:20230925174653j:image

こんばんは、シオンです!

昨日まで開催されていたお月見イベント、参加されましたでしょうか?

私はなんだかんだギリギリに参加する形となってしまいましたが堪能させてもらいましたよ!

 

f:id:Xion_M:20230925175130j:image

今回会場の景色も綺麗だったので思わず撮影してしまったのでのんびりイベントを楽しむ形となってしまいましたw

まだと早くイベントに行っておけばたくさん撮影したかもなぁとちょっと後悔もありましたけどね(^_^;)

 

f:id:Xion_M:20230925175224j:image

イチョウの舞う並木道とかすごく綺麗でイベントのみのマップなのがもったいないってくらいでした(´;ω;`)

また来年のイベントを楽しみにしたいなと思います

 

f:id:Xion_M:20230925175358j:image

タロも撫でくりしてきたので本当に満足でした

来年のイベントでもタロ達に会えたらなと思います

来年はコリスに焦点が当たるのかな、報酬装備に赤ずきんがあると嬉しいなとも思っていますw

 

 

f:id:Xion_M:20230925175607j:image

それでは最後にお月様を見て...

 

また明日お会いしましょう!ノシ