マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

お久しぶりのPSO2NGS【PSO2NGS】

 

こんばんは、シオンです

昨夜は深夜まで起きていて家事をしたり、のんびりお風呂に浸かっていたりしていました

寝る直前に「そうだ、PSO2NGSやろう」と思い立ってしまい、ほんのちょこっとだけNGSの世界に行っていました

 

こちらは海岸で黄昏ていたブルーダーさん

彼の過去である、星渡りでここに来た時の当初のことを話してくれました

 

どうやら彼が今も生きているのはクロフォードのおかげとの事

こういうのってたまーーーーーーに信頼していた人が実は黒幕だったなんてこともあったりしたのでちょっと心配になりました(;^ω^)

 

ここに向かう道中でシーズナルイベントの対象地区にもきました

大きなマグがピョンコピョンコ跳ねていたのが可愛らしかったなーーー!!

何にも気にせずシーズナルイベントの概要を流し読みしていたのであとで攻略情報などで詳細を見ておこうかなと思います

 

メインストーリーはセントラルシティで進めるところだけほんの少し進めていました

アイナから見たマノンはせんせいであり、姉のような存在とのこと

 

まぁ確かに、アイナは見ていると危なっかしいですもんねw

マノンが先生になったりお姉ちゃんになってしまうのもなんとなくわかってしましましたw

 

そういえば日誌の話を聞いて私もこのブログは日誌のような感じで書いているかもなぁと納得していました

今日あったことをここに書き残して、数年後の自分が振り返るとしたら…というように書いていたりそうでなかったり…w

ゆるーく続けていこうかなと思います

 

そうそう、こちら見えにくいですがセントラルシティが秋…お月見仕様になっていました(*´ω`*)

こちらは後日SSを撮影してまとめさせていただきます!

リアル世界はまだまだ夏な感じなのですが、こちらでは秋の空気を感じられて気持ち的に涼やかになりましたw

 

それではまた明日!ノシ